製品名:採光カーテンネフライト/1.5倍ヒダ/ストライプ
ニックネーム:たけだ 様
満足度:★★★★★
明るさ:★★★★★
付けやすさ:★★★★★
窓の方角:東


大満足です!!

サイズを間違えてしまい、再注文サポートサービスを利用しました。

新居が東向きなので、できるだけ光を入れて明るい部屋にしたくてInstagramで見つけて購入しました。絶対にこのカーテンがいいと思い、値段で渋られましたが夫を説得して購入!!

届いてから付けるまでドキドキしてましたが、まさかの測定ミス…問い合わせしたら、下取りしてくれて…本当に助かりました!

結局、10万ぐらいかかりましたが、後悔はありません!!上品なカーテンで生活できて幸せです!!
ありがとうございます。


Follow me

SNSをフォローして最新情報をチェック